TOP

Anniversary Fair 2020 早期終了のお知らせ

2020-04-08

この度、私どもクレアアンティークスは現在開催しております『Anniversary Fair 2020』を、一旦終了することを決定いたしました。

オープン10年目を迎え、今まで北は北海道、南は沖縄県、時には海外までたくさんのアンティークスやメンテナンスしたお品をお納めする機会を頂戴し、全国のお客様にご愛顧賜っております。
そして、例年この時期に開催するフェアを楽しみにしてくださっているお客様も多く、本当に有難いことに毎年遠くから足をお運びいただく方々もいてくださいます。
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。

しかしながら、現在の状況を鑑み、大切なお客様に遠方からのご来店を促すことに繋がることは控えるべきと判断いたしました。

つきましては、フェアに関しまして4月11日()を最終日とさせていただき、時期をあらため再開したいと考えております。

また、翌12日()以降、お電話や問い合わせフォーム、Eメールでのお問い合わせを含め通常どおり営業いたしますが、店舗につきましては事前にご一報いただければ一組限定でご覧いただけるよういたしますのでお気軽にお申し付けください。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

info200408.jpg

月別記事一覧