TOP

コンテナスケジュール及び店舗営業についてのお知らせ

2020-04-17

『コンテナスケジュールについて』

現在もロックダウンが続くイギリスですが、先日の買い付けで出会った沢山のアンティークスの積み込み作業も最善を尽くした管理のもと完了し、無事にサザンプトンを出港いたしました。

諸々の事情により流動的な部分もございますが、今のところ5月12日に神戸に入港予定となっております。
その後、通関検査や陸送を経て、適時工房へ到着いたします。

この度の買い付けにつきまして、ご依頼を頂戴していたお客様にはご心配をお掛けいたしましたが、詳細が確定次第個々にご連絡申し上げます。


『店舗営業日について』

暫くの間、ご来店くださるお客様は事前にご連絡をいただいた方に限定し、どなたのご予約も入っておらず商品発送業務などのない日は工房作業日とさせていただきます。
つきましては、通常の店舗営業日時の範囲内で、ご来店を希望される日の前日までにメールやお電話などでご予約くださいますようお願い申し上げます。
(工房と店舗は離れた別棟となります。当日のご予約にはお応えできない場合がございますのでご了承ください)

なお、メンテナンスや制作を含めホームページ掲載の全商品は、通常どおりお問い合わせフォームやEメール、お電話でのご注文を随時承っております。
自然光のもとでの撮影や別角度のお写真、記載寸法以外の詳細採寸など、ご不明な点やご希望などいつでもお気軽にお問合せください。

info200417.JPG

月別記事一覧