TOP

#085『いろいろ』

2021-12-04

「あっという間に12月、今年ももう終わりですね~」とあちこちで耳にする時期になりましたが、まだ4週間あるので大丈夫です!
と、どなたに向けたメッセージで何が大丈夫なのか分からない感じですが、ブログを更新しようと思います(笑)

ということで、先日のコンテナで到着したツイストゲートレッグテーブルたち。
いずれもご依頼に基づき買い付けたモノになりますが、昨年3月の帰国を最後にイギリスへ行けていませんので、現地とは写真を交えメールや電話でのやり取りを重ねてお選びいたしました。

下の写真は、その際にイギリスのディーラーさんから送られてきた全体が写る1枚です。
blog211204_01.jpg
向かって左側(赤い矢印の方)のテーブルを店頭へ運び、仕上げの打合せを兼ねて現物をご確認いただきました。
blog211204_02.jpg
その後、一旦バラバラに分解して組み直し、ご希望の色味に再塗装するため全剥離。
blog211204_03.JPG
色味を合わせて、ポリッシュを塗ると完了です。
blog211204_04.JPG
重厚な雰囲気に仕上がりました☆

カテゴリ

月別記事一覧