TOP

住宅|アンティークス納品事例(京都府)

2017-05-28

 

works170528_01.jpgworks170528_02.jpgworks170528_03.jpgworks170528_04.jpgworks170528_05.JPGworks170528_06.JPGworks170528_07.JPGworks170528_08.jpg

この度竣工した新しいお住まいに、リサイズ加工を施したアンティークステンドグラスや照明をお納めいたしました。

今回は、お施主様はもちろんのこと建築会社さんも全面的にご協力くださり、ドア本体や同じ素材の予備材料も支給していただきましたのでドアから加工いたしました。

作った開口部に合わせてステンドグラスを拡張し取付けまでを行い、その後現場の大工さんにバトンタッチ。

建具屋さんの手によって美しく収められた吊り引き戸。

本日の施主検査も無事に終わったとのことで、建築会社の担当者さんがあたたかいメッセージと共に写真を送ってくださいました。

お家全体から見ると一枚のドアですが、お施主様の思いのこもった空間作りのお手伝いが出来て一同嬉しく思います。


設計施工 / 株式会社ステージホーム

月別記事一覧