TOP

#050『気になる品々』

2018-11-25

あっという間に渡英前日になってしまいました。。。

そこで、現地で使うカメラのメモリーカードを整理していたら、なぜ撮ったのかわからない写真がいろいろ出てきたのでデータを消去する前にここに記そうと思います(笑)
blog181123_01.JPG
blog181123_02.JPG
blog181123_03.JPG
blog181123_04.JPG
サメ ・ ソフトクリーム ・ ゴリラ ・ 男前など。。。
広大な土地で様々なモノが売られているアンティークフェアですので、遊び出すと時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。

blog181123_05.JPG
いつも立ち寄るお店で、なぜかセロリをもらったのでかじりながら移動しました。
お天気も良く、光を透過させると綺麗なグリーンだったので撮った一枚。

blog181123_06.JPG
blog181123_07.JPG
出会うのはイギリスのモノだけとは限りません。
とりあえず撮っておかねば(?)と思いパシャリ。

blog181123_08.JPG
blog181123_09.JPG
過去の販売資料が引き出しに入ったままの家具があったので、記念にパシャリ。

blog181123_10.JPG
そんなこんなでメモリーカードも空きができましたので、次回のブログは旅のご報告を書こうと思います。

では、今回も古いモノたちとの新しい出会いに期待しつつ、一同気合を入れて行ってまいります☆

カテゴリ

月別記事一覧