TOP

#064『進捗状況』

2019-11-08

先月末から始まりました倉庫作りも、ゴールが見えてきました。
blog191108_00.JPG
blog191108_01.JPG
blog191108_02.JPG
整地が完了すると、あっという間に倉庫が出来ました。

blog191108_03.JPG
決して広いスペースではありませんが、先ずは床を貼ったり、棚を作ったり、色を塗ったり。。。

blog191108_04.JPG
真っ暗な中、延長コードを引っ張り投光器を点けての作業が続きました。

そうです、電気工事の発注を完全に失念していました(笑)

blog191108_06.JPG
その後、近所の電気屋さんが工房から電気を引く工事を行ってくださり、倉庫内の照明やコンセントが使えるようになりました♪

blog191108_07.JPG
もちろん出来るだけ費用は抑えたいところですので、以前のブログで書いた織物工場で戴いた丈夫な生地を使ってカーテンを作りました。

blog191108_08.JPG
blog191108_09.JPGblog191108_10.JPG
心強い助っ人も登場して防草シートを張ったり、家具を持って少しでも歩き易くするため砂利を敷いたり。

blog191108_11.JPG
もう少しやらないといけないことは残っていますが、先ずは椅子たちから移動です。

今週末は通常どおり店舗営業を行い、週明けからの工房作業日で一式完了させたいと思います☆

 

カテゴリ

月別記事一覧