サマーセール開催のお知らせ

2019-06-28

7月19日(金)から8月18日()まで、今年限定のSUMMER SALEを開催いたします。

期間中は店内アンティーク商品及び倉庫ストック(一部対象外)を特別価格にて販売いたしますので、この機会に是非ご来店くださいませ。
メールやお電話でのご注文も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

blog190628_01.JPG
blog190628_02.jpgblog190628_03.jpgblog190628_04.JPGblog190628_05.JPG

と言うことで、一見関係なさそうな写真といきなりのSale予告で始まった今回のブログですが、今年に限り夏のセールを行うことにしました。

以前のブログでも少し書いた工房と倉庫のある京都府木津川市。
そこには天平12年(740年)聖武天皇により都が造営された恭仁京があり、現在は子どもたちも遊ぶことができる史跡恭仁宮跡(山城国分寺跡)としてきれいに整備されています。
ただ、倉庫として使っている建物がその上にありまして…

実はずっと話はあったのですが、今年に入り史跡保護を目的とした公有化が決まり年内には倉庫を移転することになりました。
まだ何処にどうするか決まっていないのですが、今の倉庫が意外と広く、次に同じ面積を確保するのは難しいことが予想されますので、職人一同これから知恵を絞らねばといったところです。

もちろん大切な家具たちを外に置けませんので、どうにかするつもりでいます。

ともあれ、来年はオープン10年目に突入いたします。
これからもより良いモノをひとつでも多くご紹介できるよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリ

月別記事一覧